人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こひつじのーと

kohitujino.exblog.jp ブログトップ

旅する絵描き いせ ひでこ展

旅する絵描き いせ ひでこ展_d0220379_22522764.jpg

           
                     ご紹介が遅くなりました。ごめんなさい。         

             絵本「大きな木のような人」を手にしたとき久々に心が震えました。
                  すぐに「ルリユールおじさん」を読んで確信しました。
                    彼女の世界観が私にとって心地よいことを。

                    そこには、彼女の原画と空気感がありました。

                    世田谷文学館・・・常設展も素敵です、是非。
by kohituji-note | 2011-03-21 23:23 | 絵本

暮らしを楽しむ羊毛フェルトと古道具


by kohituji-note
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite